SSブログ

ガラスハンマー 車に閉じ込められたら…

車の中にキーを置き忘れて立ち往生したりとか・・・。
経験ないですか?

私あるんです(^^♪

困りますね。あらかじめ、合鍵持ってればいいだけなんだけど。。。
自分で開けてみようと、近くの金物屋に行ったり、交番行ったり、
結局、JAFを呼んだんですけどね。。

かなり時間がかかってしまい、自分にすごく腹が立ちました。
インロックくらいなら、と思うけど、炎天下で中に子供がいたりしたら
危ないこともあるでしょうね。

車に乗ってると、ちょっとした不注意で、とんでもない
災難に見舞われることがあります。

インロックは別としても、場合によっては、車の窓を叩き割ってでも
脱出したり、人を救出する必要があるケースもあります。

水の中の事故とか実際ありましたしね。
イザ割ろうと思っても、車のガラスって簡単に割れないんですよね。
水圧でドア開かないし。だから、備えにガラスハンマーみたいなものが
必要になります。

こちらのガラスハンマーはすごく便利なマルチアイテムです。
■窓ガラス破壊用ハンマー
シートベルト切断カッター
エアーバック空気抜き用ピン
■夜間用ライト

の機能が一つになってます。
安いのでとても人気がありますよ♪



★その他のガラスハンマーも見る
⇒⇒⇒ガラスハンマー

Copyright © ガラスハンマー 車からの脱出、救出にも。 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。